SSブログ

2015年スタート! [ひとりごと・雑記]

2015年になりました。

新年あけましておめでとうございます。

今年もMyペースで「かっちんの車日記」を楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

いよいよ今年はスイフトRSの初車検です。
早いですねー
再来月後半にはもう初車検ですよ~(汗)
車自体は機関含めて絶好調!!
2015スタート 2.JPG
あと洗車もきっちりやっているんで、ボディーの艶もバッチリ!
です(笑)

昨年は、車高調やホイール交換等、けっこう大がかりな弄りをやったんで、今年は弄りの方は大人しく。
その代り、今年はドライブあちらこちら行ってみたいなって思ってます。
そうは言ってもサマータイヤしかないんで、5月あたりが本格的な活動開始時期になっちゃいますが・・・(汗)

あとは恒例の一泊でのオフ会。
今年最初の一泊オフは6月に実施予定です。
今回で5回目になりますかね。
車が好きな若者~オジサンまで&車種も問わないオフ会です。
2015スタート 1.JPG
こちらも楽しみですね。

昨年は念願の北海道スーパーロングドライブを達成しました。

今年は残念ながらそこまで費用を捻出できないんで、二泊三日とか三泊四日程度でロングドライブに行ってきたいと思います。
場所はまだ未定。
これから検討ですけど、この検討がまた楽しいんですよね~

あとは購入以来続けている手洗い洗車!
こちらも今年も変わらず継続させて行きます。

今年もMyペースでブログ、ドライブで楽しんで行きます。

よろしくお願いします!

共通テーマ:自動車
2014年最終記事初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。