SSブログ

ひとりごと その15 [ひとりごと・雑記]

12月もいよいよ折返しですね。

かっちんは仕事が忙しくて・・・
車遊びなんてできない状況。
って、そもそもまだ12月になってから休んでないもんね。

ひとり15.JPG
そんなんで、コメントいただいても返事が遅れたり、いつもおじゃましているブログに訪問出来ないことも・・・
すみませんねー

まー、こんな感じで年末前まで頑張ります。

あっ!
ほんのちょっとは休めそうですけど。

ブログは予約で数記事仕込んであるんで、都度UPされますからご安心を(笑)

そうは言っても在庫がなくなりそうですが(汗)

師走、風邪などひかないように頑張りましょうね~
トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。