SSブログ

2014年 秋の一泊オフ [ひとりごと・雑記]

明日から2014年も11月に突入です。

今年も残るところあと2ヶ月。
本当に1年が過ぎるのが早いですね~
どんどん歳をとるわけです(汗)

明日、明後日(11月1日(土)~2日(日))で恒例の一泊オフに行ってきます。

このオフ会、「みんカラ」ってSNSで知り合いになった方と昨年より始めました。
最初は日帰りでオフ会やってたんですけど、「なんか話足りないね」って・・・
「んじゃ、一泊でのんびり膝を交えて車談義しますかー!」ってな感じでスタート(笑)
2014秋オフ2.JPG
お金は日帰りのオフ会に比べれば相応にかかりますけど、そこは皆さんいい大人ですから。
ホテルで皆で温泉に入って、美味しい料理を食べながらお酒を飲んで・・・
そして部屋でも楽しく車談議しようぜー!
なノリです(笑)
2014秋オフ1.JPG
第一回の一泊オフは3人。
今回の第四回は総勢10名まで増えて、ちょっとした大所帯に(汗)
東は宮城県、西は島根県より参集します。(大汗)

ちなみに、前回の一泊オフより年甲斐もなくステッカーなんぞを作って、みんな仲良く車に貼ってます(笑)
2014秋オフ4.JPG
さぁ~
今年最後の一泊オフ、楽しんで来ますね~
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。