SSブログ

スイフトRS実燃費 その33 [スイフトRS実燃費]

スイフトRS33回目の燃費報告です。

5月24日、地元で給油して以来の給油です。
実燃費33 1.JPG
いよいよ来週は、群馬一泊ドライブオフ。
そんなんで、一週早いですけど事前に給油します。
群馬一泊ドライブオフの予定走行距離は、往復で550km程度。
ここで給油しておけば、オフ会中に給油の心配ないんで。

前回給油してからは、近所への買いものや奥多摩湖へのドライブ程度。
なーんで、給油量は少なめです。
先回給油してからの走行距離は427km 給油量は23.10L
満タン法での燃費は18.5km/Lでした。

高速走行なし、一般道走行のみ。
用途としてはドライブ6割 買い物等ちょい乗り4割
エアコン使用率はほぼ20%

スイフトRS所有してから今回までの通算燃費は18.1km/Lのまま。
対カタログ値(20.6km/L・JC08モード)の88%
実燃費33 2.JPG
今年初&みん友さんと3回目の宿泊付ドライブです。
車を趣味にして良かった~って実感できちゃうんですよね。
楽しみだぁ~
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 4

JACK55

こんにちは!
早めの給油ですね!
私も給油完了です!

一般道走行で18.5km/L、やっぱり燃費が良いですね!
来週は、いよいよ群馬オフ!

あと1週間、仕事頑張ります!!
by JACK55 (2014-06-09 11:39) 

KINYAN0829

楽しみですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-06-09 19:58) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。
一週間早いですけど、給油しておきました。
奥多摩湖へのドライブ効果もあり、通算燃費はクリアしたようです。

いよいよ今週土日ですね。
現地までの往復は燃費重視で。
現地着いたら・・・
どうかなぁ~(笑)
by かっちん (2014-06-09 20:58) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。
オッサンの楽しみ一泊二日でのドライブ。
いい歳なんでねー
若い20代の方との話が楽しいんですよね。
当然、ドライブもですけど(笑)
by かっちん (2014-06-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。