SSブログ

ETCマイレージサービス その2 [その他車関係]

ドライブする上でお金がかかるもの・・・

①燃料代(ガソリンないと走れないもんね)
②高速料(できる限り使わないように)
③食事代(なるべくコンビニパンとかで節約)
④お土産代(これはねー、買わないと奥さんからヒンシュク)

んで、以前に記事にした「ETCマイレージサービス」がめでたく1,000P貯まったんで、
還元の嬉しいメールが届きました。
足かけ2年を費やして貯まった1,000Pです!
マイレージ2 1.jpg
還元額は8,000円!

いつもドライブ行く時は、なるべく高速を使わないようにしてるんですよね。
やっぱりお金がかかるし、一般道って言ったって、案外楽しめますからね。
自宅から半径200km圏内なら、まずは一般道でどう走るか、どの程度余裕持って出発するかって
考えちゃいます(笑)
マイレージ2 2.JPG
しか~し!
8,000円分無料になるんで、少しは余裕ができましたよー(笑)

と、言いつつ、一般道主体ドライブは変わらないんですけどねー(大笑)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 6

KINYAN0829

嬉しいお知らせが来ましたね。
これでまた楽しい計画が立てられますね!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-03-04 07:34) 

木原監視官

おはようございます~ (>_<)

8000円いいなぁ ヽ(^o^)丿
私も3000円分貯まってますが
使いそうですwww

8000円の使い道は次回オフですかね?
だとしたら、かなりのコストカットに貢献しますね~
by 木原監視官 (2014-03-04 08:12) 

JACK55

こんばんは!
マイレージ8000円分還元ですね!
今月、今年度分のポイントが失効するので、3月末にドライブに出かけようかな?と考えています(笑)

マイレージサービスって、ありがたいサービスですよね!!
by JACK55 (2014-03-04 18:24) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんはー
2年間シコシコ貯めたポイント!
なんとか間に合いました。
8,000円、ちょっとした軍資金ですよねー
by かっちん (2014-03-04 21:16) 

かっちん

木原監視官さん こんばんはー
8,000円貯まったの、久しぶりです!
あんまり高速乗らないからなー
一律1,000円の時は、長距離走りまくりでしたけど。

6月のオフで・・・
いんや、その前になくなっちゃうな。
少しだけ心に余裕ができたんで(笑)
by かっちん (2014-03-04 21:18) 

かっちん

JACK55さん こんばんはー
やっとこさ貯めましたよー
JACK55さんの比べれば、ポイント貯まるスピードは段違いに遅く・・・
大事な8,000円、たぶん息子マンションへの春先荷物の運搬で使っちゃうかな(汗)
少しはドライブに!
使いたいですねー
by かっちん (2014-03-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。