SSブログ

スイフトRSでドライブ その25(中編) [ドライブ]

一泊でのオフ会、一番の醍醐味は宿でゆったりダベリング・・・ですよね。

そんなんで、今回のお宿は「グリーンホテル三ヶ根」さんです。
三ヶ根1.JPG
場所は三ヶ根スカイライン料金所のちょっと手前。
三ヶ根2.JPG
山の中腹にあります。

建物自体は新しくありませんが、従業員さんの対応も良く、非常にGoodなホテルです。
フロント過ぎると一面ガラス。
三ヶ根3.JPG
当日は天気イマイチでしたけど、晴れてれば絶景を見ることができるようです。
部屋はこんな感じ。
三ヶ根4.JPG
男5人がダベリングするにはじゅうぶん?な空間です(笑)

部屋からの景色もGood!
三ヶ根5.JPG三ヶ根6.JPG
到着時は少し雲があってちょこっと残念。
三ヶ根7.JPG三ヶ根8.JPG
でも、夜は夜景が・・・いい感じです。

まずは皆で露天風呂へ。
露天の温泉にゆっくり浸かって、今日の疲れを癒します。

その後はお楽しみの夕食へ。
三ヶ根9.JPG三ヶ根10.JPG
プチ豪華です。
三ヶ根11.JPG
アワビがあったり
三ヶ根12.JPG
煮つけ
三ヶ根13.JPG
ふぐの唐揚
三ヶ根14.JPG
デザート・・・
お酒飲みながら、車談義しながらの食事はサイコーです。

んで、その後は部屋で飲みながらダベリング。
三ヶ根15.JPG
TVの野球中継そっちのけで車談義です。
パーツの話だとか、次の一泊オフどうする~とか。
そうそう、仕事の話とかも(笑)

楽しく会話して24時に就寝するのでした。

- つづく -
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 8

Charlie

こんにちは。
ダベリングするには、洋室より和室ですね。
しかも部屋食で、お酒飲みながら車談義なんて、羨ましすぎます。

by Charlie (2013-11-10 08:22) 

KINYAN0829

いいですね(^^)
好きな車の話題で楽しさに美味しい食事、最後ですね(^ー^)
by KINYAN0829 (2013-11-10 10:41) 

かっちん

Charlieさん こんにちはー
ダベリング・和室、ですねー
まさに膝を交えて車談義(笑)
楽しかったですねー
TVでは「楽天」優勝やってましたけど、それより車談義!
趣味人集まれば・・・
サイコーでした!!(大笑)
by かっちん (2013-11-10 13:20) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。
海の幸中心の食事、美味しかったですよ―
今年は浜名湖、三ヶ根の2回、一泊で楽しみました。
次回は来年のGW明け。
ちょっと時間ありますけど、今度は東北の方に近い栃木県で。
楽しみでーす!!
by かっちん (2013-11-10 13:23) 

木原機長

こんばんは~ (^_^)

結構 標高が高そうな山ですね~
食事も美味しそうで、温泉もイイですね(笑)

テレビは効果音ですね (爆)
by 木原機長 (2013-11-13 00:17) 

かっちん

木原機長さん こんばんはー
温泉良かったですねー
基本、風呂嫌いですけど、みんなで露天風呂はサイコーでした。
食事もGoodでしたよー
ビール&日本酒飲みながら談笑。
TVで楽天優勝しても、ふ~んみたいな・・・
次回は栃木ですからねー!
by かっちん (2013-11-13 21:57) 

JACK55

こんばんは!
一泊オフでの一番の醍醐味は、ダベリングですよね~。
夕食前、夕食、夕食後・・・、話が尽きず本当に楽しかったです!

料理も宿も良く、あっという間に1日が終了しましたよね!!
by JACK55 (2013-11-14 19:39) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。
本当に楽しかったですよね。
仕事の話も当然面白かったですが、やっぱり車談義。
たま~に会って、ゆっくりオフ会。
大人の遊びですね!
by かっちん (2013-11-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。