SSブログ

長距離ドライブ計画 その7 [ひとりごと・雑記]

2013年度最初のロングドライブは東北へ行ってきました。

長距離7 2.JPG
6月は長距離ではありませんが、一泊二日でドライブ行ってきます。
今回は一人ぼっちドライブじゃないんですよね~
みん友さんと一泊で・・・
俗に言う「プチオフ」です(笑)
長距離7 1.JPG
少数ですけど、夜はホテルで車談義。
楽しそうです。
お若い方は我が息子と同世代。
いやぁ~世代を超えて車談義、楽しみです。

スイフトRS購入を機に好きなドライブとブログはじめて、さらにはいろんな方と
交流が始まって・・・

充実してるなぁ~(笑)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

JACK55

こんにちは!
ロングドライブって、楽しいですよね~。景色あり、運転あり、帰宅してから写真を見たり、みんカラやブログで紹介したりして、楽しみ方がどんどん膨らんでいきますよね!

また、SNSって、本当に凄いです!交流する場を設けてくれて、世代を超えて、車のことを語ることが出来ますよね。

私もスイフトRSを購入してから毎日が充実するようになりましたし、楽しみが増えました!!プチオフ、楽しみにしています!
by JACK55 (2013-05-25 15:59) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。
車運転するのって楽しいですよねー
一人ドライブもいいですけど、車好き同士の集いもサイコーですね。
しかも一泊で!
当日は楽しみましょう!
by かっちん (2013-05-25 19:54) 

ますだ君

一泊二日のプチオフ会羨ましいですー!!!よく、高校の友達とか、地元の友達と遠出したりするんですが、オフ会も新鮮でいいですねー ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧これからは、遠出シーズンだと思うので、僕なんか予定なくてもわくわくしちゃいますよー(笑)
by ますだ君 (2013-05-25 22:55) 

かっちん

ますだ君 こんにちは。
大昔は高校の悪友とドライブ行ったり酒飲み行ったりしてましたねー
みんな結婚とか仕事で転勤だとかで会う機会はめっきり減りましたが(汗)
初の一泊二日のプチオフ会です。
夜はのんびりしながら車談義。
たまにはこんな贅沢もいいですよね!
by かっちん (2013-05-26 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。