SSブログ

長距離ドライブ計画 その5 [ひとりごと・雑記]

GWですね。
このGWに2013年最初のロングドライブに行くことにしました。
今回も東北方面、全行程はおおよそ1,100km程度。
ま、観光が目的ではないんで、観光は基本的に計画してません。
走りたい道を思う存分走ってくるだけです(笑)
今回は急に決めたんで、事前調査がけっこうテキトー。
どんな感じになるか怪しげですけど、5月4日~5日の一泊で行ってきます。
長距離ドライブ計画5.JPG
GWですから相当な渋滞と思われますが、6日も休みなんで最悪は車内で
仮眠して6日帰宅も可能と言えば可能。
無理せず楽しんできたいと思います。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

西湘の風0829

気をつけてロングドライブ楽しんで下さい(^^)
by 西湘の風0829 (2013-04-27 10:38) 

すぴーかー

ドライブ専用スイフトRSの登場ですね!!

自分は長野のビーナスラインを走ってきます!!
by すぴーかー (2013-04-27 11:23) 

JACK55

こんにちは!

東北方面へ全行程1100km、良いですね~。
走りたい道を思い存分・・・、考えるだけでもワクワクします!

また、暖かくなり、だんだん緑も綺麗になってきたので、ドライブするにはいい時期ですよね。

ロングドライブ楽しんできてくださ~い!
お気をつけて!!
by JACK55 (2013-04-27 13:00) 

かっちん

西湘の風0829さん はじめまして。
日程的にけっこう渋滞激しそうですが、楽しんで行ってきます。
東北の山間国道、いい感じなんですよねー。
西湘に比べたら寒そうですけど、風邪ひかないよう楽しんできます!
by かっちん (2013-04-28 12:37) 

かっちん

すぴーかーさん こんにちは。
そうですよぉ~
平日は青空月極駐車場で眠っている?スイフトRSの登場です(笑)
この相棒と今回もドライブに行ってきます!

ほほぉー、ビーナスラインですね!
有名な道ですけど、まだ一度も走った経験ありません。
ぜひ、みんカラでレポートしてくださいね。
by かっちん (2013-04-28 12:44) 

かっちん

JACK55さん こんにちは!
2013年度最初のロングドライブに来週行ってきます。
今回は2日間で1,100km程度走る予定です。

その次はお楽しみの6月ですねー(笑)
by かっちん (2013-04-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。