SSブログ

スイフトRS 6ヶ月点検終了 [スイフトRS]

スイフトRSが無事に6ヶ月点検から戻ってまいりました。

予定通りエンジンオイル交換とタイヤローテーションはなし。

懸案の運転席ドアからのビビリ音も修理完了。

修理箇所は説明ですと・・・
①運転席ドア内張り内部にビビリ原因と思われる部分に詰め物入れて固定
②右前部より異音がでていたので右ブレーキキャリパー交換!!
③グローブBOX付近より異音がでていたので調整
だそうです。

当方のお願いは①だけでしたので、ディーラーで②と③を新たに発見していただき
対応していただいたようです。
しかもブレーキキャリパー交換って!
実はかっちんが聞こえている以上にいろんなところから異音がでていたようです(汗)
スズキアリーナさん、ありがとさんでした!
6ヶ月点検終了.JPG
修理結果は来週のドライブ時に確認することを約束して今日は持ち帰りのみ。

初めてスズキディーラーでの修理だったんですが、アリーナ店の対応には大満足です!!
軽自動車屋なんて思っていたら大間違いです。
トヨタディーラーとなんら変わりません。

さて、これでいろんな意味で「慣らし」は完全におしまいです。
スイフトRS、楽しんでいきますよー!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

JACK55

こんばんは!
無事にスイフトが帰ってきましたね。

ディーラーの対応も良かったみたいで何よりです。
慣らしも終わったみたいなので、これからのスイフトライフ期待しています!
by JACK55 (2012-10-01 18:27) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。
バッチリですよー。
運転席ドア含めて結構試乗して音を探していただいたようです。
その結果、ブレーキキャリパーまで交換したいただいたようです。
土曜日のドライブで検証しますが大丈夫でしょう。
スズキアリーナの対応はいいですよ。
秋のロングドライブの計画でもそろそろ立てようかな(笑)
by かっちん (2012-10-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。