SSブログ

ブログはじめて5ヶ月経ちました [ひとりごと・雑記]

ブログを始めて5ヶ月が経ちました。

20120728八ヶ岳PA1.JPG
たくさんの方に訪問していただいているようです。
いつもいつも恐縮です。

さて、「かっちんの車日記」は記事を8つのカテゴリーに分けてます。
カテゴリーといってもみんな同じような記事内容なんで、分ける時は結構悩みます。
で、訪問されている方がどのカテゴリーの記事を閲覧しているか1記事あたりの比率で
みてみると・・・

「スイフトRS」・・・・・・・19%
「スイフトRS実燃費」・・・・18%
「ドライブ」・・・・・・・・・15%
「パッソ+Hana」・・・・・11%
「その他車関係」・・・・・・・10%
「ひとりごと」・・・・・・・・10%
「所有した車・思い出の車」・・・9%
「職場の窓から」・・・・・・・・8%

って比率となりました。

やっぱり「スイフトRS」関係、「ドライブ」の比率が高いです。

ブログタイトルを「かっちんのスイフトRS日記」とか「かっちんのドライブ日記」に
変更しようかな(笑)

これからもよろしくおねがいします。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

JACK55

こんにちは
ブログを初めて、5ヶ月ですね!

いつも楽しく読ませてもらっています。
スイフトRSとドライブ関係って、比率多くなりますよね。

また遊びに来ます!
by JACK55 (2012-08-19 13:31) 

かっちん

JACK55さん こんにちは。
早5ヶ月です。
やっぱりスイフトの記事をみなさんご覧になっていただいているようです。
「スイフト」「実燃費」ってキーワードで検索されて訪問されている方も多いようです。
ご購入の一助となっているのなら嬉しいですね。
by かっちん (2012-08-19 15:58) 

じょるのん

こんにちは。
私のブログに足を運んで下さったようで、ありがとうございます。

現行スイフトRS、カッコいいですねー。
私は旧型ですが、かっちんさんに負けないように更新していきたいと思いますw

by じょるのん (2012-08-20 22:58) 

かっちん

じょるのんさん、はじめまして。
スイフトいいですよね。
同じ二輪屋のホンダが独特の世界観を持ってるのと同じように、スズキも世界観ありますよね。
スイフトもスズキではなく大手メーカーの名を冠してれば、爆発的ヒットになったんじゃないかなと思ってます。

新旧違いますが、同じスイフトですのでこれからもよろしくお願いします。


by かっちん (2012-08-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。