SSブログ

GPSレーダー探知機搭載 [スイフトRS]

スイフトRSにGPSレーダー探知機を取りつけました。

アシュラAR-G1A箱.JPG
買ったのは「セルスターアシュラAR-G1A」という機種です。
当然ディスプレイに飾られている中では安値品にランクされる機種です。

前車ノアに取りつけていた「AR-610FT」より更に高性能?なジャイロ
センサー・Gセンサー付タイプです。
当然不器用なかっちんは
取り付けは買ったお店にやっていただきます。

アシュラAR-G1A.JPG
この前の「スイフトRSでドライブ その2」でトンネルを何か所か通過したん
ですが、トンネル内で「AR-610FT」の時にはなかった警告「この先N
システムに注意して下さい」があるではありませんか!

実際のNシステムの場所とレー探の距離表示とはかなり開きはあるんですが、
一応の目安にはなるので、これからのドライブの力強い味方になってくれること
間違いなし!

物覚えがだんだん悪くなってきてるから、まずは細かな使い方覚えなきゃね・・・


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。