SSブログ

ブログはじめて2ヶ月経ちました [ひとりごと・雑記]

かっちんがブログを始めて2ヶ月が経ちました。
たくさんの方に訪問いただき、Pvも11,500を超えました。

「かっちんの車日記」を見ていただいてる皆さん、まだまだ慣れてませんが
これからも車を中心にブログ更新します。
よろしくおねがいします。

さて、そもそもかっちんはドライブするのも好きですが、いろんな方の
ブログを拝見するのも大好きなんですよね。

例えば・・・

①自動車関係
②車中泊関係
③国道走破・遠距離ドライブ関係
④大食い・居酒屋探訪

趣味とか日々のことをブログを通して表現されている方を見ていて、
かっちんもやってみたい!と前々から考えてました。

でもね、ちょっと歳も年だしブログなんて作り方もよくわかんないし、
何より始めるキッカケがないし・・・で諦めてました。

しかし!今回スイフトRSを購入したこともあり、ちょっと頑張って
始めてみようと思い始めてみました。
まだまだ慣れてませんが少しず慣れて行きますね!


この前はデジカメで車の写真を撮っていると奥さんから

「何? 何やってんの・・・??」

と素朴な “ご質問” がありました。
パッソ洗車.JPG
かっちん「新しく車を買ったんで、思い切ってブログ始めたんだ・・・」
奥さん「いい歳なんだからさぁ~ ほかにやることあるでしょう。
      あっ!それで近頃パソコンの前に座りっぱなしなんだ」
かっちん「そうそう。やり方がよくわからいから慣れようと思って」
奥さん「ふ~ん。本当は私の悪口でも書くんじゃないの~
      (なぜか急に上から目線です イヤな予感がします)」
かっちん「ちがうちがう。本当に車主体のブログだよ」
奥さん「ウッソだー。絶対にアタシのこと書くんだ
                 (かっちんを疑うビーム全開です!)」
かっちん「ウソじゃないよ! 車だけ! (!の気持ですが、
                 なぜか語尾に力が入りません(泣))」
奥さん「じゃさー、定期的にブログ見せてよ。アンタが言ってるのが 
      ホ・ン・ト なら!(語尾にめちゃくちゃ力が入ってます)」
かっちん「無理無理、そもそもブログって日記みたいなもんだろ。
      本当に車中心だから・・・変な詮索は必要ないよ
              (怖くてかっちんの目が泳いでます(怖))」
奥さん「家のこととかはちゃんとやってよね。まっいいか・・・
     でも、もしアタシのことが書いてあってそれが発覚したら、
      それ相応の覚悟が必要だからね!(それ相応の
       覚悟ってどんな覚悟すればいいんでしょう。ひぇ~っ)」
かっちん「当然!変な誤解は迷惑だよ。いくら凝り性といったって
      家のことはきちんとやるよ。あくまで車のブログだよ
           (目から熱いものがこぼれ落ちそうです(涙))」

20120501帰宅.JPG

このブログは「あくまで車が中心のブログ」と心に固く誓うかっちんでした(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。