SSブログ

ひとりごと その23 [ひとりごと・雑記]

昨日より4連休。

今日を年休取得にして、久しぶりにのんびりです。


ところで、昨日は息子の彼女に初めて会いました。

奥さんと彼女が、奥さん趣味の宝塚歌劇に仲良く観劇しに行くとのことだったんで、その後会ったんですよね。

そんなんで、観劇終了時間に合わせてひとり暮らしマンションから東京宝塚劇場へ。
1.JPG
2.JPG

残念ながら雨でしたが、会えるのを楽しみに劇場前でひたすら待って。

んで、奥さんと仲良く歩く若い女性が。

いやー

ちょこっと緊張しちゃいました(汗)

こんな体験は初めてだもんね。

んでんで、息子を交えてお茶しに。

千疋屋でスイーツでもってことで、久しぶりに千疋屋さんへ。

初めて会ったんでね、楽しい話題を意識的に。

美味しいスイーツ食べながら、楽しく会話。
3.JPG
4.JPG

とは言っても、やっぱ少し緊張したままだったかな。

かっちん以上に彼女さんの方が緊張しっぱなしだったかも。


結婚も意識しているみたいだし。

親としては何ともうれしい限りの1日でした。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

おいたマン

こんばんは。

話が飛躍しちゃいますが、お孫さんを連れてのオフ会も夢ではありませんね(^-^)


by おいたマン (2016-09-24 21:29) 

かっちん

おはようございます。

確かに確かに!

小さい時から乗り物乗せて、慣らさないとね!!
by かっちん (2016-09-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。