SSブログ

スマホ データー通信量 その4 [スマホ/Iphone6s]

今までは自宅でPC使ってたんで、通信量なんて気にしてませんでした。

ひとり暮らしを始めてからは、スマホのテザリング使ってPCでネットやるようになりました。
だってお金が勿体ないじゃ~ん(貧)

で、PCは滅多に使わなかったですけど、通信量を見てみるとビックリ!
データーその4.png

なーんと、1ヶ月間で4.3GBも使ったようです。
スマホのカウンターなんで、正確な数値とは違うんでしょうけど。

かっちんのプランは5.0GBまでなんで、けっこうビックリ!!
だって・・・
PC持込んだのは7月中旬なんで。
正味半月&あまりPC起動しなかったってことを考えると・・・

ちょっと考えなきゃダメかなぁ~(悩)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。