SSブログ

スイフトRS 36ヶ月点検 入庫 [スイフトRS]

スイフトRSを所有して、間もなく3年が経ちます。

いよいよスイフトRS3年目の車検です!
入庫1.JPG

ずいぶん前からDラーに車検の予約を入れてあったんで、予定通りスイフトRSは現在車検のため入庫中~
入庫2.JPG

入庫前日にはバッチリ洗車して。
入庫D.JPG
入庫E.JPG

キレイなボディーで預けました(笑)

車検で各部点検してもらって・・・

戻ってきたらドライブでも行きたいねー♪
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 10

JACK55

こんばんは!
いよいよ車検ですね!

車検後は、整備点検されてスムーズに走ってくれますよ~。
走るのがより楽しくなると思います!

戻ってくるのが楽しみですね!!
by JACK55 (2015-03-26 21:23) 

あつし

こんばんは。
入庫されましたか。
かっちんさんのクルマは、マフラー、車高調、ホイールなどいろいろいれてるから、事前に車検OKとは言われてても、少しだけ心配じゃないですか?
その点自分のクルマはどノーマルなんで、安心でーす(笑)
by あつし (2015-03-26 23:28) 

おいたマン

こんばんは。

主治医の所に健康診断ですか(笑)
ディーラーなら、かっちんさんのカーライフを想定して予防処置もしてくれる事でしょう。
ドライブシーズン到来前に愛車の点検。安心して遊びに行けますね。
by おいたマン (2015-03-27 00:38) 

楽しく生きよう

とうとう車検ですね。
私も来年車検です。
by 楽しく生きよう (2015-03-27 17:54) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。
無事に点検終了の連絡有りました。
これで2年間は問題なく活躍してくれるでしょう!
楽しみ~
by かっちん (2015-03-27 21:01) 

かっちん

あつしさん こんばんは。
プチ改造してますけど、一応車検対応の範囲内。
無事に終わったようです。
プチ不具合箇所もあったんで、引取り時に確認しないと(汗)

これで2年間はバッチリ楽しめそうです。
by かっちん (2015-03-27 21:04) 

かっちん

おいたマンさん こんばんは~
相変わらずDラーは工場長がかっちんの対応してくれます。
VIP扱いだと思いますよぉ~
ちょこっと不具合箇所があって、そこも合わせて修理をお願いしてます。
何が原因でプチ不具合になったのか確認しないと。
その部分もちゃんと直ってるといいな。
by かっちん (2015-03-27 21:07) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
こちらは早くも初車検。
あっという間です。
ゴルフⅦは来年ですか。
まだまだこれから楽しむ・・・なイメージですね!
by かっちん (2015-03-27 21:12) 

とと

かっちんさん こんばんわ。

スイフト36ヶ月点検(車検)入庫ですか。

遅ればせながら自分は“駐車場"に入庫されました♪

慣らし中真っ只中(2千回転縛り)なので原チャリとデットヒートを
繰り広げていますが、噂に違わぬ良い車で大変満足しています。

これからも「3年先輩」のかっちんさん他みなさんを見習って
「楽しいスイフトライフ」を送っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。


by とと (2015-03-27 23:36) 

かっちん

ととさん おはようございます。
無事に納車されたんですね。
おめでとうございます!!
やっぱりいいでしょう~
馬力が足りない&車内が狭い以外はいい車だと思いますよ。
値段も安いし(笑)

無事に車検通過したそうです。
ちょこっと不具合箇所もありましたが、その部分はDラーに確認して別の機会にレポします。

とりあえずは車検終了。
良かったぁ~
by かっちん (2015-03-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日思い出の車 その13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。