SSブログ

Spigen Nexus 5 ケース ウルトラ フィット シェル [スマホ/Iphone6s]

思い切って手に入れたスマホ、大事に使いたいですよねー

シェル1.JPG
そんなんで、この前ちょこっと奥さんのスマホを見てみると、なーんか外周に本体と
違う色が・・・
なんでもスマホを保護するケースだそうです。
へぇー、便利なものがあるんだぁーって。
今までは奥さんのスマホ自体、ちゃーんと見たことなかったですからね。

NEXUS5はカメラが本体より少し出っ張ってます。
シェル5.JPG
ここがちょっと気になるんですよねー
そんなんで、口コミとか見たりして、お手軽価格で良さそうなケースを発見!
さっそくポチッ♪としました。
シェル2.JPGシェル3.JPG
「Spigenのクリアケース」です。
中身は透明のクリアケースと画面保護フィルムです。

んじゃ、新しいうちに早速取付けて、傷防止を・・・
まずは画面保護フィルムから貼りますね。
購入時に「NEXUS5」って保護シール貼ってあって、すごくカッコイイんですけどね・・・
これを剥がして、ケース付属の保護シールに張り替えて。
このあとはプラスチックの透明ケースにNEXUS5をパチパチとはめ込んで・・・
シェル6.JPG
無事終了~
シェル7.JPG
透明なんで、NEXUS5の後ろ姿もちゃーんと見えます。
シェル8.JPG
まっ、保護シール貼り替えた時に、画面と保護シールの間にゴミが入っちゃったのは
ご愛嬌かな(汗)

気にしない、気にしなーい(笑)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 7

JACK55

こんばんは!
スマホケースですね!
私も画面保護フィルムとケースを使っています。

スマホって、小さくても性能がよく、精密機械なので、大事にしたいですよね!!
by JACK55 (2014-02-20 23:06) 

かっちん

JACK55さん、こんにちは。
ですよー(笑)
やっと手に入れたんで、大事に。
まっ、落としたら簡単に壊れそうですけどね(笑)
保護フィルム、ちょっと手垢が気になりますが(笑)
大事に使っていきまーす。
by かっちん (2014-02-21 12:31) 

あつし

こんばんは。
スマホデビューしたんですね。
自分も昨年までイーモバイルのルーターと、DELLのネットブック
使ってましたけど、昨年夏頃解約して、今はsonyのスマホとタブレットを使ってます。
どんどん時代は変わっていくんで、どこまでついていけるやら(笑)

by あつし (2014-02-21 22:09) 

かっちん

あつしさん こんばんはー
お仕事順調ですか?
スマホをやっとこさ手に入れましたよー
通勤時間もけっこうブログコメントしたり、メッセージ出したりして、楽しい一週間を過ごしました(笑)
なーんたって一番の目的は、「ハイタッチ!ドライブ」をやること。
あつしさんは「ハイドラ」はやられてないんですかね。
もしやっていれば、「かっちん号」がどこ走っているか探すことも可能?ですよー(笑)
by かっちん (2014-02-21 23:04) 

木原監視官

お邪魔してます~

保護ケース !
これはいるかも…w

私は何もつけてないので落とした時の
キズでボロボロです (爆)

フィルムもう張り替えなおしてるでしょ (笑)
by 木原監視官 (2014-02-22 17:30) 

木原監視官

こんにちは (^_^)

保護ケース導入ですね!
それはいい案だと思います (^_^;)

私のは落としまくりでボロボロです www

フィルムはもう貼りなおしたでしょー (笑)
by 木原監視官 (2014-02-22 17:35) 

かっちん

木原監視官さん こんばんはー
保護ケース、やっぱね、万一のこと考えて。
たぶん、落としたときには全く役立たずだと思いますが。
小キズ防止程度なら。

フィルムですかー
やってないですよー
まだとりあえずは大丈夫ですねー
by かっちん (2014-02-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。