SSブログ

スイフトRS LED化 その2(番外編) [スイフトRS]

さてさて、無事にポジション&ルームランプ&ナンバー灯&ラゲッジランプのLED化
が終了しました。

暗い所でどんな風に光るか確認していなかったので確認です。

夕暮れ時に光らせてみたら・・・

ポジション
LEDその2番外1.JPG
LEDその2番外2.JPG

ナンバー灯
LEDその2番外3.JPG
LEDその2番外4.JPG

ルームランプ
LEDその2番外5.JPG

いやぁー、白く明るくちょびっとだけLEDって主張があって・・・
交換して良かったなぁー(ホッ)

でも、夜運転することってほとんどないんだよねー(笑)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

JACK55

こんばんは!
無事に交換完了ですね!

私も同じシェアスタイルさんのルームランプを使用していますが、びっくりするほど明るいです!!

私もあまり夜に運転しませんが、交換すると白く明るくなるので、かっこいいですよね!!
by JACK55 (2013-08-02 18:16) 

かっちん

JACK55さん こんばんはー
白く光っていい感じです。
夜乗る機会少ないですけど、交換して良かったです~!
by かっちん (2013-08-02 20:35) 

みやあん

おめでとうございま~す!
白いってイイよね~

by みやあん (2013-08-02 21:23) 

かっちん

みやあんさん どうもですぅ~
白、いいですねぇー
ちょこっとだけ個性出ましたよー(笑)

by かっちん (2013-08-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。