SSブログ

誕生日 [ひとりごと・雑記]

先月後半は、かっちんの・・・

う~ん、何回目だったっけかな・・・

誕生日でした。

この日はね、掃除洗濯が溜まってたんでひとり暮らしマンションに滞在。

嬉しことに奥さんから誕生日祝い届きました~
1.JPG

冷凍餃子50個!
2.JPG
3.JPG
4.JPG

ここの餃子美味しいんだよネ~

作るのも簡単だし。




それから部下がお金出しあってマッサージ器を。
5.JPG
6.JPG

いつも「肩凝った~」とか「腰に疲れ溜まった~」とか言ってるんで。
嬉しいですよね~


で、奥さんの餃子は夕飯に。
9.JPG

ちょっと焦げちゃってますが、やっぱ美味しいな~


部下からのマッサージ器はひとり暮らしマンションで。
8.JPG

これで栄養補充と疲れ癒しバッチリだねー♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

KINYAN0829

嬉しい贈り物いいですね。
お誕生日おめでとうございます(^^♪
by KINYAN0829 (2016-11-24 18:57) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは〜

いやいや、何歳になってもプレゼントは嬉しいです。

その分、ちゃんとお返ししないとね〜
by かっちん (2016-11-25 18:17) 

とと

こんばんわ♪

忘れた頃にやってきましたが・・・

冷凍餃子まだあります?
焼餃子もいいですが、お薦めは水餃子!

ちょっと多めのお湯(凍った餃子を投入しても負けないくらい)で茹でて、壊さないようによそって、味付けは醤油とラー油。

好みで少量のお酢なんぞを・・・

簡単だし寒い季節には美味しいです♪


by とと (2016-12-03 01:00) 

かっちん

ととさん こんばんは。

餃子はすべて食しましたよ(笑)

毎晩10個連続、アッと言うまですよ(笑)

この餃子は平塚にある会社さんの餃子だそうで、醤油とか無くても餃子自体にしっかり味が付いてるんです。

まーいつも焦がしてばっかりで・・・

生焼けよりはいいかな(笑)
by かっちん (2016-12-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。