SSブログ

スイフトRS売却への道 [スイフトRS]

さて、月極青空駐車場契約満了まで一ヶ月ちょっと。

それまでに売却完了しなければいけません。
IMG_2949.JPG

で、ネットでいろいろ検索して調べてみると、一回に数社纏めて売却額が調べられるサイトがいくつかあるようです。

「カービュー」「カーセンサー」「楽天」・・・

いろいろありますけど、実際に価格を付ける会社自体は同じでしょうから、一つに絞ってやることにします。

どうせなら、ブログ別冊でお世話になっている「カービュー」でやってみますかね。

あとは、「トップランク」って会社さんにも査定をお願いしてみましょうか。

こちらはモディしている部分も、少しは査定に反映してくれるらしい。

そんなんで、いよいよ売却に向けて活動を開始したいと思いま~す。


大事に乗ってきたんで、少しでも高値が付くといいなぁ~♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。