SSブログ

ひとりごと その25 [ひとりごと・雑記]

10月15日~16日で実施したスイフトRSで行く最後の一泊オフ。

大いに楽しんできました。
IMG_3968.JPG

ドライブ記事は写真選んだり文章作ったりするんで、記事UPはちょっとあとになっちゃいますかね。


さて、これでスイフトRSを所有している間に行うべき全イベントが終了しました。


スイフトRSを停めている月極青空駐車場も、11月末までしか契約していません。

そんなこともあるんで、手放すのにあまりのんびりしていられません。

計画的に準備して手放したいと思います。


今は車を手放すのもインターネットを活用して概算金額知ったり査定の予約が出来るようです。

手放す最後の日まで起きたこともちゃんと記事にしていきます。

「終わり良ければ総て良し!」って言葉もありますから。

最後まで楽しみながら取組んでいきますね!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

スジョー

こんばんわ~
なんだか、ファイナルという言葉に感慨深いものがありますね。

かっちん号…幸せだなと。。。
常に綺麗なボディを保ってて。。。
もし、時間が合えば、11月にS嬢号とのショットを撮らせて欲しいです。
by スジョー (2016-10-18 21:08) 

あつし

こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
寂しいですが、かっちんさんの決断なので仕方がないですね。
かっちん号がどうなるのか、最後まで見届けたいと思います。
by あつし (2016-10-19 01:35) 

3929

先日はお世話になりました。
かっちん号とお別れなんですね。
長い間、お疲れ様でした。
でもいつもぴかぴかにしてもらってきっと喜んでる
と思います。
次のオーナーさんはホントにラッキーですよね(^.^)

これからはバイク乗りですか?
今流行ってますもんね。
主人のお友達も何かに目覚めたように
今750取りに行っています(^.^)
 
かっちん号としばし 楽しんで下さい。
by 3929 (2016-10-19 10:44) 

かっちん

スジョーさん おはようございます。

予定通り進んでます。
今回は残念ながら洗車出来なかったです(笑)
ボディーがシルバーだから、汚くは見えないですが。

ツーショット、いいですよー
ぜひお誘い下さい。
by かっちん (2016-10-20 07:33) 

かっちん

あつしさん おはようございます。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

ディーラー下取じゃない売却パターン、ちゃんと記事にします。

四年半のかっちん号にどれだけの価値があるのかな〜(笑)
by かっちん (2016-10-20 07:35) 

かっちん

みっくんさん おはようございます。

一生懸命手入れしたんで、少しくらい手を抜いてもピカピカです(笑)

旦那さんのご友人、わかりますわかります。
あちらの世界は完全に趣味世界。
楽しみですね。

まだ手放すまで少し時間あるんで、近所グルグル走ります(笑)
by かっちん (2016-10-20 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。