SSブログ

スイフトRS実燃費 FINAL [スイフトRS実燃費]

スイフトRS61回目の燃費報告です。

そして、これが燃費報告の最終給油になります。

2016年8月14日、夏休み期間中に地元SSで給油して以来の給油です。

いよいよ秋の一泊オフです。

そんなんで、昨日出発前に給油を行いました。

相変わらず2ヶ月弱に1回のペースです(泣)


先回給油してからの走行距離は377km 給油量は24.00L
満タン法での燃費は15.7km/Lでした。
ちなみにメーター燃費計は16.6km/L。
IMG_3818.JPG

誤差約5%。

用途としては買い物や近場ドライブ。
エアコン使用率はほぼ8割

スイフトRS所有してから今回までの通算燃費は18.2km/L
対カタログ値(20.6km/L・JC08モード)の88%

近場主体の移動ですから、燃費もこんなもんでしょう。


さて、秋の一泊オフは往復でだいたい420km程度。
IMG_4001.JPG

その後は売却に向けて準備することもあって、これ以上給油する必要がありません。

そんなんで、今回が最後の給油となりました。

最終的な燃費に関する感想は、別途報告したいと思います。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

KINYAN0829

愛車を手放すのは、淋しいですね(-.-;)y-~~~
by KINYAN0829 (2016-10-17 06:58) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは〜

ですねー
わかっていても寂しが。
楽しく付き合いましたからね(T_T)
by かっちん (2016-10-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。