SSブログ

居酒屋 博多劇場 その6 [グルメ]

ここ最近は、外飲みの回数がちょっと減少方向・・・

とは言っても、普通のサラリーマンお父さんよりは多いと思いますが・・・(笑)

この間も、会社帰りに同僚からちょっと飲みに行こうとお誘いが。

この日はちょこっと疲れ気味で、どうせ弁当とか総菜買って済ませちゃおうと思ってたし。

なら、飲んで帰った方が楽だしね。


じゃ、、ノリのいい店長さんの居る毎度の博多劇場西葛西店へ。

劇的混雑する店舗でもないんで、ゆっくり話しながら飲みにはピッタリ。

混雑店だと、他のお客さんのバカ騒ぎを聞くハメになっちゃうし。

それに同僚が博多劇場のホルモン気に入ってるみたいで、それ食べたいって話だし。


そんなんで、2時間半食べて飲んで。

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG

ビール(大ジョッキ)1杯
ハイボール(大ジョッキ)2杯
ハイボール(普)2杯

ちょっと飲みすぎちゃったかも~

店長さん、お世話さま~
8.JPG

住所:東京都江戸川区西葛西6丁目8−4 ニュースカイビル 2F
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。