SSブログ

重要なお知らせ [ひとりごと・雑記]

いつも「かっちんの車日記」に訪問いただき、ありがとうございます。

さて、間もなく秋の一泊オフなんですが、重要なお知らせがあります。


実は、この秋の一泊オフ参加後に愛車スイフトRSを手放します。
重大.JPG

かっちん個人が楽しむだけに購入した車。

ホイール、足回り、マフラー、スピーカー等々、本当に好きなように手を入れたんですが、購入後4年半を経過。

車検代やらタイヤ交換等、本格的に維持するのにお金が掛かりそうだってこともあって。

そんなんで、愛車との戯れも残りわずかとなってしまいましたが、その分思いっきり楽しみたいと思ってます♪
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。