SSブログ

ESR iPhone6sケース/iPhone6ケース クリア、ESR TPUソフト シリコン耐衝撃 [スマホ/Iphone6s]

さて、ガラスフィルムの他に調達したもの。

やっぱり傷つくのが嫌なんでケースを調達。

Nexus5の時もケース買って付けたんですけど、背面にゴミが入っちゃって白いボディー保護どころかゴミが目立っちゃう結果に。

そんなんで結局はケース取外して使っていたのが実情なんですよね。

iPhone6sも詩集的にはそうなっちゃう可能性もありますが、新しいうちはとりあえずケース買って保護することにしました。

2年間は頑張ってもらう予定だし。

そんなんで、こちらもアマゾンの口コミを参考にして、なるべくコスパに優れたものを。

で、届いたケースです。
カバー1.JPG

こちらはNEXUS5の時の硬いハードなプラシチックケースと違って、柔軟性のある柔らかいケースです。
カバー2.JPG

電源、ボリュームボタンも覆うタイプとなってます。
カバー3.JPG

あとは充電差込口も覆えるタイプ。
カバー4.JPG

装着して気になった充電口に差込んでみると・・・
カバー5.JPG

おー!

ケースと干渉することもなく差込みできました!!

耐久性はこれからですけど、値段の割にはいいんじゃないですかぁ~!!

購入価格1,159円
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年 初詣12月分の家計簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。