SSブログ

箱根山の暁そば(海老名市) [グルメ]

この前、息子の住んでいるマンションに所用があって行ったんですよね。

東名高速、首都高速と走っていくんですけど、朝飯食べていなかったんで海老名SAで何か買おうってことに。
そば1.JPG

最初は、サンドイッチとかおにぎりとか買って車内で食べようかと思ったんですが、朝の時間ですけどお店もけっこう開いてたんで、ちょこっと見て回って・・・

いろいろなお店が開いてたんですけど、朝からラーメンとかじゃ嫌だし。

そしたら、何となくかっちん世代にピッタリの朝食ハッケーン!

「箱根山の暁そば」さん。
そば2.JPG

やっぱり朝は和食じゃないとね。

そんなんで、「自然薯小丼朝食」を食べることにしました。
そば3.JPG

あまり期待しないで食べたんですけど、これがけっこう美味しくて。

お蕎麦も美味しかったし、とろろご飯も美味しくて。
そば4.JPG

量的にもちょうどいい量だし、値段的もナットク価格。

次に息子のマンション行く時に、また寄ってみよう~


値段:自然薯小丼朝食 590円(税込)
住所:神奈川県海老名市大谷4887 海老名SA2階(上り)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

pt-watcher

こんにちは。
東名の海老名は、いつもすごく混んでいるイメージがあって、ここ数年はぜんぜん寄っていませんが、こんなお店があったとは・・・
昔とは違い、道路公団の民営化後はSAやPAも楽しくなりましたね。
by pt-watcher (2016-08-17 20:39) 

かっちん

pt-watcherさん こんばんは。

ですよねー
昔はPA・SAは高いだけで食事まずいし、お土産もパッとしない印象ですけど、今では家族で楽しめるPA・SA多くなりました。

海老名は都内に近い大型SAですから、人気ありますよねー

近いんでじっくり楽しもうとは思いませんけど、なかなか新しい発見もあって楽しめちゃいました♪
by かっちん (2016-08-20 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。