SSブログ

BEYOND(江戸川区) [グルメ]

相変わらず、なんだかんだ月に4~5回程度は飲みに行ってます。

多いときなんかは週に3回くらい行くことも・・・(汗)

普通に考えたら多い方かもしれません。

さてさて、同僚から新しいお店が最近オープンしたとの情報を。

何屋さんなのか良くわからないとのことなんで、じゃ行こうかと話になって行ってみました。


ちなみに居酒屋さんで一次会を終了させて、ほろ酔い気分で行きました。

こちらのお店は店舗入り口にタバコを売っているスペースがあって、そちらから店員さんが「今の時間、席空いてます」って。

では、せっかくなんで店内へ。

おー!
ビヨンド1.JPG

チェーン店の居酒屋さんとは雰囲気違います。

イタリアンでお酒を洒落て飲む感じでしょうか。

すでに1軒目でお腹いっぱいなんで、軽く飲んで帰ることに。

飲み物に「山崎ハイボール」。
ビヨンド2.JPG

おつまみに「きのこのアヒージョ」と「国産牛モツの煮込み バジルソース」「バケット」。
ビヨンド3.JPG
ビヨンド4.JPG
ビヨンド5.JPG
ビヨンド6.JPG

約一時間、談笑して。

ちょっと雰囲気あるところで軽く飲むのもいいね!

あっ?!

結局は飲み過ぎなんですけどね(笑)


値段:山崎ハイボール780円 きのこのアヒージョ680円
国産牛モツの煮込み バジルソース790円 バケット280円 (全て税抜)
住所:東京都江戸川区中葛西5-19-17
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。