SSブログ

ゴローズ・キャフェ(江戸川区) [グルメ]

まー相変わらず会社帰りに飲んでばっかりなんですけど・・・

お酒飲んじゃうと一次会で終了~~~・・・

は、ちと寂しくなっちゃうタイプなんですよね(笑)

そんなんで、いつもは居酒屋2軒ハシゴとかしていたんですが、いつも飲んでるメンバーから「今日はお気軽なバーに行こう」って。

おー!

いいねー!!

オジサンのかっちんには、バーなんて数回ホテルのラウンジ程度しか行ったことないんで。

そんなんで、一次会から電車にちょこっと乗って行って来ましたよぉ~

お店の名前は「ゴローズ・キャフェ」!
バー1.JPG

いいねー

お店の名前も堅苦しくないねー

そんなんで階段上がって2階へ。



おー!
バー2.JPG
バー3.JPG
バー4.JPG

何となくいいじゃない!!

まーすでにけっこう飲んじゃってるんで、ここはジントニックいただきましょう!!
バー7.JPG


まーこんな感じで、同僚と二次会場所としてすでに数度通っちゃっいました(笑)

オツマミはレバーペーストのクラッカー添え」と「ガーリックバタートースト」。
バー5.JPG
バー6.JPG

あとは「ナッツ」とか「チーズの盛合せ」とか。
バー13.JPG

バーですから、当然カクテルも。

お兄さんにお任せでカクテル作ってもらい。
バー8.JPG
バー9.JPG
バー10.JPG
バー11.JPG
バー12.JPG

あっ?!

お兄さんからは顔出しでブログに載せてOKよと承諾得てます(笑)


お手軽料金で居酒屋とは違った雰囲気。

お近くの方は足を運んでみてくださいね~

各値段は酔っ払っているので覚えてません(大汗)
場所:東京都江戸川区中葛西5丁目43-1
URL : http://www.56s.jp/top.html
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。