SSブログ

松山千春デビュー40周年記念コンサート・ツアー 『松山千春の系譜 その2 [演劇・コンサート]

5月13日に予定通り奥さんとチー様のコンサートへ行ってきました。

会社をフレックス退社してですけどね(笑)

場所は東京国際フォーラムAホール。
チー1.JPG
チー2.JPG

開場前からたくさん人が並んでます。

開演が18:30からですから、事前に軽く食事を有楽町駅近くで食べて。

んで、入場です。
チー3.JPG

さすが大きなホールですんで、物凄い人の数。

今回はね、1階10列の席が当たったんで、けっこう楽しみ。

これだけ近ければオペラグラスとか要らないもんね。

んで、お祝いの花が飾られてますよ。
チー4.JPG
チー5.JPG

有名芸能人から届いてますね。

さて、コンサートの方はチー様の絶妙なトークで笑いが絶えません。

歌も素晴らしいですけど、トークがさらに素晴らしいです。


今夜のコンサートはチー様曰く「Cパターンの松コース」だそうな。

どれだけ色々なコースがあるのかな??(笑)


そんな素晴らしいコンサート。

昨年続いて今年も大満足!

来年も必ず行くぞぉ~!!!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。