SSブログ

2016年一泊オフ [ひとりごと・雑記]

毎年、車仲間と一泊でオフ会をやってます。

だいたい夏前に1回、秋口に1回の2回/年を目安に実施します。

で、いよいよ来週は初夏の一泊オフを実施します。

場所は長野県。

今回も楽しいオフ会になりそうです。
IMG_3101.JPG

車を新しくされた方もいらっしゃるし、前回一泊オフ時からさらにモディされている方もいらっしゃるし。


朝早く出発して、なるべく下道を使って移動しようかなと思ってます。

う~ん、楽しみだ♪
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 2

JACK55

こんばんは!
今年もこの季節がやってきましたね~(笑)
いよいよ明日、一泊オフ!

楽しみで眠れないと思います(笑)
2日間、思いっきり楽しみましょうね!

よろしくお願いします!!
by JACK55 (2016-05-20 18:43) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。

これからシャワー浴びで寝ますかね。

早朝より出発です。

宜しくお願いしますね!!
by かっちん (2016-05-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。