SSブログ

衣替え [ひとりごと・雑記]

ゴールデンウィーク休暇二日目です。

今日は予定通りひとり暮らしマンションに夏用の衣類とかを運びました。

奥さんは今日は仕事なんで、まードライブも兼ねてです(笑)

まずは、夏用のスーツ他をスイフトRSに積み込んでっと。
衣1.JPG
衣2.JPG

慌てて行ってもしょうがないんで、往路はのんびりと一般道で。
衣3.JPG
衣4.JPG
衣5.JPG

一般道でひとり暮らしマンションに行ったことないですけど、NAVIの指示通りに走ればOKだもんね。

んで、自分の車で初めて走る「東京ゲートブリッジ」!
衣6.JPG
衣7.JPG

夜だとね、凄く綺麗な照明が点灯しているんですけど、昼間なんで残念。

で、自宅から約3.5時間で到着です。
衣8.JPG

道中、横浜市中心部通過したりしたんで、ちょっとお疲れモード。

部屋から冬物を引張りだして、夏用とチェンジ!
衣9.JPG

部屋にエアコンあるんですけど、念のために持って行ったヒーターもお役御免。
衣10.JPG

ちなみに、冬の間でもエアコン、ヒーターは1回も使いませんでした(寒)

少し厚着して靴下履けばOKだったもんね。

で、夏の暑さに備えて自宅より持って行った扇風機を配置。
衣11.JPG

こんな感じで衣替え終了です。

復路はさすがに高速使って帰ります。
衣12.JPG

で、途中33,000km達成。
衣13.JPG

衣替えとドライブ。

何となくリフレッシュした今日一日でした。

明日は仕事。

頑張ろうっと(寂)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

3929

こんにちは。
衣替えお疲れ様です(^^ゞ
暖房は入れないんですか。
それは凄い。
33000キロキリ番ゲットですね。
いつもながらピカピカのかっちん号ですね。
5月オフ 木原クン、またよろしくお願いします(^.^)
by 3929 (2016-05-03 15:09) 

かっちん

みっくん29さん こんばんは。

やっと夏用衣類をひとり暮らしマンションに運びました。
さすがに冬用スーツだとヘンですもんね。

配達もドライブ兼ねてですから、相応に楽しかったですよ。

スイフトRSも33,00km通過しました。
ここ最近は乗る機会も少ないんで、気づけば8,000km/年ペースまで下がってますね。

5月の一泊オフでは相応の距離走るでしょうから、それはそれで楽しみです。

木原君の新型、拝見するの楽しみにしたますよ(笑)

by かっちん (2016-05-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。