SSブログ

幕山公園 [ひとりごと・雑記]

「西村京太郎記念館」を楽しんで・・・

ホテルにチェックインするまで時間がまだ余ってます。

さーて、どうしようかなと記念館喫茶室でコーヒー飲みながら思案・・・

奥さんが「幕山公園」って名前だけは知ってるんだけど、行ったことないから行ってみようよ」って。

時間あるし、それほど離れてないんで行ってみました。


第一駐車場が一番近そうなんで、そこに車を停めて・・・
幕山1.JPG

まー公園ですからね。
幕山2.JPG
幕山3.JPG

何がどうだってわけではないですけど。

夏場とかはバーベキューとかも出来るらしいです。

奥さんとのんびりと散歩して。
幕山4.JPG
幕山5.JPG
幕山6.JPG

天気がイマイチなのが残念でしたけど、ポカポカ陽気の時に散歩すれば気持ちいいでしょうね。


ちなみに第一駐車場よりさらに上には別の駐車場も。

そこなら公園真ん前なんで、行かれる方は第一駐車場通り越して行っても大丈夫ですよ~
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西村京太郎記念館ホテル 水の香里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。