SSブログ

レシトク [ひとりごと・雑記]

ひとり暮らしなんかやっていると、少しでも安く品物買おうって思うんですよね。

そうは言っても、自動車やバイク、自転車すら無いんで、帰宅途中で買い物出来る範囲内で。

あとはポイント集めとかネットのアンケート調査なんかに参加して、ポイントセコセコ集めてます(笑)

で、以前に「ECナビ」なんてアンケート答えてポイント集めたって記事にしましたけど、今度は買い物する度に貰うレシートと商品バーコード撮影してポイントを集める「レシトク」でポイント集めてみました。
IMG_0540.PNG

これがね、アンケート回答するより全然効果的にポイントGET出来ちゃうんです。

そんなんで初めて2ヶ月ちょっと。

早くも6000P貯まりました。

再びAMAZONの500円ギフトに交換しようかな。

暇つぶし兼ねてやってますけど、けっこうバカにならない副収入。

ひとり暮らし生活に必要なものでも買おうかなぁ~
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

とと

こんにちわー♪

手堅くやってらってられますね!
へそくり埋蔵金がどんどん増えていくのが容易に想像出来ます(笑)

これってスマホのアプリですよね?
ちょっと興味あったんですが自分のタブレット、
バーコード読めないんでダメだ~、残念っ!


by とと (2016-03-25 12:16) 

かっちん

ととさん こんばんは~

小さなことからコツコツと・・・
500円ですけどね、やっぱ嬉し~い!

あー、バーコード読めないんですか。
それは残念。

お得なサイトいろいろありますから、気長にをモットーに挑戦してみてくださいね~♪
by かっちん (2016-03-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。