SSブログ

スマホ データー通信量 その9 [スマホ/Iphone6s]

相変わらずIphone6Sで楽しんでます。

さて、2月分のデータ通信量なんですけど、結果は・・・


通信料.PNG




約2.4GB!

あれあれ・・・

全然使ってないですね。

ちょっと奥さん体調崩したりして自宅に一週間以上も居たんで、自宅Wifi使ったのが大きな要因でしょうか。

ニュースやお気に入りブログ閲覧とかすると、1日で200MB以上も使って焦っちゃう日もあるんですけどね。

やっぱり自宅Wifi効果、凄いなぁー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

すいとみ

こんにちわ〜!
確かに自宅でWi-Fiに接続してネットつかうと節約できますよね!

でもたまに自宅でWi-Fiに接続するの忘れてずっとLTEでネットしてる時があります。
それに気がついた時の罪悪感が…。

イタイ(⌒-⌒; )
by すいとみ (2016-03-23 17:51) 

かっちん

すいとみさん こんばんは〜

そうなんですよ。
ひとり暮らしだと、ニュースやインターネットラジオで思いっきり使っちゃうことあって。

今夜も気づけば軽〜く200MB超えちゃってます(^_^;)

スマホ楽しいんだけど、何とも罪悪感も。

悩まし〜い(T ^ T)
by かっちん (2016-03-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。