SSブログ

ブログ始めて4年経ちました [ひとりごと・雑記]

いつも「かっちんの車日記」に訪問いただき、ありがとうございます。

このブログも本日で4年経過となります。

人生最後?の贅沢に、自分専用の車を購入するに合わせて始めたブログ。
IMG_3066.JPG

本当なら車主体の記事にしたいところですけど、昨年より単身赴任ひとり暮らし始めた関係で車ネタは激減・・・(大汗)

単身赴任することを決断した時点で、一旦は愛車「スイフトRS」を手放そうかとも思ったんですが、自分なりに好きなように弄ってあることもあるし。

奥さんからは「家に帰った時には乗りたいんでしょう?」なんてありがたい言葉も貰って。

そんなんで愛車「スイフトRS」と相変わらず楽しませてもらっています。


ブログを通じてたくさんの交友の輪も広がりました。

これからもマイペースで続けていきますので、よろしくお願いしま~す♪
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 8

KINYAN0829

これからもよろしくお願いしますね(^^)
by KINYAN0829 (2016-03-19 12:49) 

かっちん

KINYAN0829さん おはようございます。

これからもマイペースで楽しんで行きますね!!!
by かっちん (2016-03-20 08:16) 

とと

こんにちは♪

おー、4周年ですか!
どうりで全部読破するのに1月半も掛かった訳だ(笑)

単身赴任の影にそんなドラマがあったんですか・・・
でも奥さんも普段からの尋常ぢゃない愛情の注ぎ方を見てて「それだけは避けなければ・・・」と思ったんぢゃないですかねぇ。
かっちんさんが抜け殻になるの、安易に想像出来ますし(笑)

スイフトさんとは乗る機会が減った分、深くお付き合いしましょう♪

ブログ自体は幸い「食卓シリーズ」「家計簿シリーズ」とも面白いんで無問題です!
いつか始まるであろう「ヘソクリでこれ買っちゃいました」シリーズに期待していますので、これからもがんばって下さい!


by とと (2016-03-20 14:26) 

おいたマン

こんにちは。

かっちんさんのブログにて、スイフトの購入に踏み切った方も多々いるでしょう。

自分もその一人ですが・・・(^-^)

これからも、ヨロシクです。
by おいたマン (2016-03-20 14:53) 

かっちん

ととさん こんばんは~

いよいよ4年経過。

こんなに長く続けられるとは思っていなかったですね。

近頃はひとり暮らし中心。

そうは言っても車ネタも要所要所に入れていく予定。

あー?

ヘソクリで悪いことやってましたシリーズでも記事にしましょうか?(笑)

飲んだくれシリーズになりそうですが(汗)

これからも宜しくお願いしますね~
by かっちん (2016-03-20 17:52) 

かっちん

おいたマンさん こんばんは。

このブログ通じて購入された方、いらっしゃるんですよね。

未だにスズキから拡販協力の感謝状が届かないんですよ。

影のセールス貢献の感謝状がそろそろ欲しいかな(笑)

これからも宜しくで~す!!
by かっちん (2016-03-20 17:54) 

あつし

こんばんは。
ブログ開設4周年おめでとうございます。

思えば自分も、スイフトRS購入と同時にこちらのブログにおじゃまするようになり、プチオフのために「みんカラ」はじめて、かっちんさん始めたくさんお友達も出来て、いまや完全に生活の一部になってます。

愛車手放すなんて、寂しいこと言わずにぜひ末永く続けて下さい(笑)
by あつし (2016-03-22 01:14) 

かっちん

あつしさん おばんです。

ブログ通して交友が広がるなんて、当初は考えもしませんでした。

年齢考えると、なかなか交友広がるの難しいじゃないですか。

今では息子年代よりもっと若い方ともお友達。

凄いよね〜

まだまだブログ頑張りますよ!

総記事数1000目指しますね〜(笑)
by かっちん (2016-03-24 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。