SSブログ

Iphone データー通信量 その8 [スマホ/Iphone6s]

毎日、通勤時やひとり暮らしのマンション、ハイタッチドライブEtc・・・で大活躍のiPhone6S!

1月も日々楽しませてもらいました。


そんなんで1月分のデーター通信量、どの位かと言うと・・・

約3.6GB!!
IMG_0309.PNG

一応、1ヶ月間の自主制限値である5.0GBを大幅に下回ってます。

平均すると110MB/日ってことになるんでしょうかね。

正月は自宅のWifi使ってたり、そのほかもちょくちょく帰宅したんで、思ったよりは少な目の数値でしょうか。

まだまだ余裕あるんで、そんなに気を遣って使用しなくても通信量の心配はないかな。

2月はもっと楽しんじゃおうかな~(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

あつし

こんばんは。
自主規制値5GBはクリアですね(笑)

自分はスマホは電話とLINE以外使わないのと、自宅ではwifi運用なので1ヶ月だいたい1.5GBしかつかいません。
ウチの奥さんも同じなので2人で3GB、でも契約は2人で10GB。
ムダですよねえ(笑)

来月シェアパック5GBっていうプランができるそうなので、それに変えるつもりです。
by あつし (2016-02-20 23:19) 

おいたマン

こんにちは。

自分は普段使いの場合、驚異の500MB前後/月くらいですわ(笑)

チビ達連れてのオフ会が増えると、比例してデータ使用量も増えるんですけどね(汗)

オレ、ドコモ。嫁、ソフトバンク。
さすがに、キャリアを揃えようかな・・・
by おいたマン (2016-02-21 12:44) 

かっちん

あつしさん こんばんは。

自宅Wifiあると使わないですよね。
ひとり暮らしだと、スマホだけが唯一の楽しみ(寂)

でも、5GBあればパターン的に大丈夫かなって。
それよりもiPhoneのバッテリー使いすぎが気になるんですよね。

1年も経たないうちにバッテリー機能低下になりそうで(大汗)
by かっちん (2016-02-21 17:33) 

かっちん

おいたマンさん こんばんは~

500MBはさすがに少なすぎじゃないですか?(大笑)

もっともっと使いましょう~

何やら料金プランとか政治主導で変わっちゃうようですから。

ここは見極めて効果高いプランやキャリアに変更検討しないとね~
by かっちん (2016-02-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。