SSブログ

八神純子コンサートツアー 『あなたの街へ』 その2 [演劇・コンサート]

行ってきましたよぉ~

「八神純子さん」のコンサート!


場所は神奈川県厚木市の「厚木市文化会館」。
八神1.JPG

せっかくなんで、愛車スイフトRSでプチドラ兼ねて。

出来れば文化会館の駐車場に停めたいと思って早めに到着。
八神2.JPG

無事に駐車場に停めてから昼食へ。
八神A.JPG

ちょっと食べすぎたかな・・・

んで、予定時刻に文化会館へ。
八神3.JPG
八神4.JPG

けっこうな数のお客さんが来てますよ。

ロビー付近ではファンクラブ入会、CD購入の方は、コンサート終了後に八神純子さんが直接サインしたりツーショット写真撮影出来たりするようです。

んで、15:30~開演です。

途中休憩挟んで18:10頃まで美しい歌声を堪能しました。

新しいアルバム曲主体でしたけど、懐かしい曲もきちんと。

特に大好きな「夜間飛行」を生歌で聴けたんで、大満足。

館内2階でサイン会、写真撮影会あるんで、長蛇の列が出来てました。
八神5.JPG

かっちんも申し込めば良かったかな・・・(汗)

奥さんもじゅうぶん楽しめたようなんで、良かった~(ホッ!)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。