SSブログ

スマホ データー通信量 その7 [スマホ/Iphone6s]

先月のデーター通信量は、機種変更なんかしたんで良くわからなくなってしまい・・・

なんで、12月分のデーター使用量を。

まーキャリアも変更したんで、従来は5GBのプランでしたが、今回は家族で分け合えるプラン。

家族3人で15GBも使えちゃうんです。

奥さんは家での使用が主だし、しかもWifi使ってやってるんで、そ~んなに使うとは思えません。

が・・・

息子はどの位使ってるのか不明。

そもそも、今までは奥さんと息子で10GBを分け合うプランだったんですけど、今回はかっちんも入って15GB。

不思議なことに息子が大喜びだったんですよね(汗)

なーんで、家族には「5GBは使っちゃうからね!」と早々に宣言。

自己防衛って奴です(笑)

そんなんで、iPhone6sになって初のデーター通信量は2.5GB!
通信量.PNG

あれあれ~?

思ったよりは使ってないですよね。

まー出張とかで宿泊してたりしたんで、ホテルのWifi使った影響もあって少ないみたい。

通常の月はどの程度になるのかなぁ~???
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。