SSブログ

居酒屋 博多劇場 その3 [グルメ]

10月はかっちんの誕生月だったんで、歳の分だけ餃子をサービスでいただきました。

仲良し4人組で食べてもけっこうな量です(笑)

で、11月に誕生日の同僚もサービス企画も申し込んでるんで、同じくサービスのハガキが。

当然、4人組で行ってきました。

餃子の数はね、かっちんより数個少ないですけど、それでも今回もお腹いっぱい餃子を堪能。
劇場1.jpg

んで、ハイボールをグビグビと楽しく飲んでると・・・

「カラン カラン カラン・・・」と店内に響き渡り・・・



??


???


「何だ? 何が起きたんだ??」と同僚と・・・

すると、「餃子100個完食にチャレンジするお客様がいらっしゃいますと」店員さんが。

おー、ここのお店は餃子100個完食チャレンジがあるのは知っていたんですが、今夜は挑戦者がいらっしゃるようです。

以前に、社内の人間が挑戦して60個に満たないで敗退したって話を聞いたことがあったんですが(笑)

で、挑戦者の方が意気込みを喋ってから餃子が登場~

ちなみに3名の方が挑戦するらしいです。

すでに皆さん顔が真っ赤なんで、どこかで飲んできてからネタとして挑戦するみたいですが(笑)

で、こちらが100個の餃子です(大笑)
劇場2.jpg

凄い大きな鉄鍋でドーーーーーン!!!と出てきました。

制限時間は60分。

挑戦成功なら1年間餃子無料のパスポートが貰えるようです。

ちなみに失敗なら5,000円の支払いだそうな。

で、結果は年齢順で若そうな2名の方が成功。

1名は敗退されたようです。

それにしても凄いなぁー

あんなに食べられないよ(汗)

ちなみに成功者はその後数回トイレに行ってましたけど(笑)

自信のある方は「居酒屋 博多劇場」へGo~!!!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

あつし

こんばんは。
餃子100コ!
若い頃だったら、もしかしたら‥‥‥‥。
やっぱり絶対無理です(笑)
by あつし (2015-12-27 19:09) 

かっちん

あつしさん こんばんは〜
餃子100個、何となくイケそうな気がする事はします。
成功者には女性も居るんで(笑)
まー昔なら大食漢なかっちんなんで、楽勝かなぁー
あっ?!
今はダメよ。
餃子よりお酒の方が好きだから。
チェーン店なんで、今度行ってみますぅ〜(笑)
by かっちん (2015-12-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。