SSブログ

居酒屋 博多劇場 [グルメ]

何だかんだ飲む機会が相変わらず多いですね。

当然、出費はなるべく抑えるべく、お得なお店を探しては飲んでます。

まーその辺は、単身赴任の諸先輩と一緒に飲むことが多いんで、彼らと一緒に行動すれば必然とお得なお店になるんですけどね(笑)

で、以前に「居酒屋 博多劇場」ってお店で飲んだんですけど、そこで会員になるとお通しがタダになるとのこと。
博多2.JPG

しか~も!

誕生月にはさらにお得な特典が受けられるって話で、以前会員になりました。

んで、かっちんの誕生月は10月。

そんなんでお得なハガキが届きました。

じゃ~ん!!!
博多1.JPG

このお店の得点は、歳の数だけ餃子が無料で頂けるそうです。

え~っと、かっちんの年齢は伏せておきますけど(笑)、けっこうな数ですよ(大笑)

とても一人じゃ食べきれる量じゃないんで、数人でワイワイ盛上がりながら餃子&お酒を楽しもうかと思ってます。

でもでも、10月はけっこう仕事忙しいんだよね~(汗)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。