SSブログ

お散歩 その9 [お散歩]

昨夜から、奥さんがかっちんの一人暮らしマンションに遊びに来てました。

まーねー
オヤジ一人暮らしの検証も兼ねているんでしょうけどね(笑)

そんなんで、奥さんが朝から朝食を作ってくれて。
散歩1.JPG

なんでも、解凍するだけの品物で朝食を準備したとのこと。
こんな風にすれば朝食もしっかり食べれるんじゃない?
ってご指導付でしたが(笑)

本当の目的は、銀座でお買いものをするために来てました。
当然、お金はかっちんの支払い。
約束していたんでね。

まずは日本橋まで行って、日本橋高島屋へ。
散歩2.JPG

奥さん、日本橋高島屋は初めての訪問みたいなんで、けっこう気合い入ってましたがイマイチの様子。

そんなんで、銀座線で銀座へ。
銀座三越&松屋銀座をぶらぶらと。
散歩3.JPG
散歩4.JPG

食事してからプランタン銀座へぶらぶら・・・
散歩6.jpg

結局、松屋銀座で買うことに決定!

で、松屋まで戻って。
気にいったワンピースを購入~
散歩5.jpg

んで、有楽町マルイで小物品とかお買いもの。
散歩7.jpg

小腹減ったんで甘いスイーツいただいて。
散歩8.jpg

そんな休日でした。

まー暑い中を行ったり来たり歩いてヘトヘト気味ではありますが、奥さん喜んで帰って行きました。
散歩9.jpg

銀座、相変わらずたくさんの人が買い物に来てましたね。

奥さんに次に会うのは夏休み近くですけど、それまでご機嫌いいかなぁ~(大笑)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

楽しく生きよう

暑い一日オクサマお疲れ様。
ですね。
by 楽しく生きよう (2015-07-26 22:40) 

KINYAN0829

単身赴任だった時の朝食はパンでしたね^^;
by KINYAN0829 (2015-07-27 05:39) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
奥さんも暑さでバテ気味でしたね(笑)
買い物で大満足の様子でしたけど(大笑)
by かっちん (2015-07-28 19:47) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。
パン、ですよねー
菓子パン確率高いです。
朝からレンジでチンとか面倒なんで。
そのうち料理上手にでもなったら、朝から作っちゃうかもですけどぉ~(笑)
by かっちん (2015-07-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家財道具購入初料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。