SSブログ

ひとり暮らし [ひとり暮らし]

ここ最近はブログの更新がすっかり滞ってます(汗)

あー、あれですよ。
もう面倒なんで止めちゃおうかな・・・
なーんてことは考えてないんですけど、ちょっと生活環境の変化がありまして。

実はですね、人生初の一人暮らしなんてものに挑戦中で。
一人暮らし.jpg

あっ?!
決して奥さんから「車三昧で役立たず」だからって家を追い出されたわけではないんですよ(笑)
今の職場がちょっと自宅から遠いんで、そんなんなら単身生活の方が楽なんじゃない?
ってことで、人生初の単身生活をしております。

そんなんで、まだまだ不慣れだし、愛車との距離も離れちゃったりしてるんで更新が遅れている次第です。

一泊オフの記事とか、単身生活記事とか。

少しずつUPしていきますね!

どうぞ宜しくお願いします。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

楽しく生きよう

出来れば愛車を持って行きたかったでしょうが、決めたことでスモンね。
頑張って下さい。
by 楽しく生きよう (2015-07-18 15:42) 

あつし

こんばんは。
単身赴任生活いかがですか?ちゃんと自炊してます?
クルマに乗れない分、単身生活日記楽しみにしてますよ。

奥さんと離れて単身生活、ちょっとうらやましいかも(笑)
by あつし (2015-07-19 00:18) 

かっちん

楽しく生きようさん こんばんは。
都内の月極駐車場って凄く高いんですよ。
まーそんなんで愛車は自宅に置きっぱなし。
息子も乗るみたいなんで、正解だったかな(笑)
by かっちん (2015-07-19 02:16) 

かっちん

あつしさん こんばんは。
実は・・・
単身赴任生活をけっこうエンジョイしちゃってます(笑)
悲壮感とか全然ありません。
自宅と単身先がそんなに離れてないですから。
いつでも帰宅できる範囲の単身赴任。
思った以上に気楽かもですよぉ~♪
by かっちん (2015-07-19 02:18) 

KINYAN0829

単身生活ですか・・・
自分も滋賀に単身赴任2年していましたが、人生で初めてでした。
それなりに大変なこともありましたが、楽しみもありましたね。
頑張って下さい(^^♪
by KINYAN0829 (2015-07-19 10:43) 

かっちん

KINYAN0829さん こんにちは。
何も出来ないオヤジの単身赴任・・・
けっこう外食に頼っちゃった生活してます(笑)
お酒の頻度も多く・・・(大笑)

ボチボチペースで慣れないと・・・
ですね!
by かっちん (2015-07-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。