SSブログ

お散歩 その4 [お散歩]

2013年ももうすぐ終わりですね。

そんなんで最後のひとっ走りを月曜日に楽しんできました。
本当はロングドライブにでも行きたいところですけど、年末だし、路面状況も場合に
よっては悪いかもしれないんで、近場&暖かそうな場所へ。
散歩4 1.JPG
そんなんで、今回はスイフトRSで海岸線(R135)をのんびり流して走ることに。
スイフトRSに乗るのも年内最後の予定ですので、事故しないように・・・
散歩4 2.JPG
外気温度計は3℃、けっこう寒いです。
天気は曇が多いですが晴れてます!
出発です。
散歩4 3.JPG散歩4 4.JPG
自宅近くの国道を走り、R135へ入ります。
海岸線をスイスイ!
散歩4 5.JPG散歩4 6.JPG
気持ちいいですねー
左に海を眺めながら、信号少ない国道を流して走る。
サイコーです!
散歩4 7.JPG散歩4 8.JPG
温泉地、熱海市街を越えてさらに海岸線を走ります。
まぁー、半分地元みたいなもんですから、目新しさとかないですけどね(笑)

散歩4 9.JPG散歩4 10.JPG
散歩4 11.JPG散歩4 12.JPG
そんなんで「道の駅伊東マリンタウン」まで走ってきました。
のんびり海を眺めて・・・
散歩4 14.JPG散歩4 13.JPG
散歩4 16.JPG散歩4 15.JPG
写真パチパチと・・・

小休憩して来た道を戻ります。
散歩4 18.JPG散歩4 17.JPG
右手に海を眺めつつ、軽快に走って無事帰宅。
散歩4 19.JPG
往復3時間30分程度、年内最後の散歩でした。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

KINYAN0829

小田原城ですね。
ずいぶん海岸線も走っていませんね。
数年前で伊東に会社の保養所があり、年最低1回は行ったのですが・・・

by KINYAN0829 (2013-12-26 08:02) 

JACK55

こんばんは!
海を見ながらドライブするのって、癒されますし、気分転換できますよね~。

いつみてもかっちんさんの愛車は、ピッカピカですね!
私ももっと見習おうと思います!!
by JACK55 (2013-12-26 20:04) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんはー
国道135号線、夏場は近寄りたくない道ですけど、海沿い国道とすればなかなかいいルートです。
下田まで行こうかなって思ったんですが、欲張らずに伊東まで。
伊東に保養所、そうですかー
我社も伊豆にありますけど、子供が小さい時に利用した程度。
会社関係集まるところはなるべくパスです(笑)

小田原城・・・
ここもずいぶん行ってないですね。
ミニ遊園地あったころは、貧乏だったんで子供連れてほぼ毎週。
懐かしいです。
by かっちん (2013-12-26 20:23) 

かっちん

JACK55さん こんばんはー
海沿い国道走るのって本当にリフレッシュします。
新緑の山間国道も魅力ですけど。

これで今年のプチ含めたドライブは全て終了です。
次回は1月中旬の愛知県までのドライブ兼???です。

来年も洗車頑張って、きれいな状態を維持させたいですねー
by かっちん (2013-12-26 20:26) 

木原機長

こんばんは~ (^_^)

おお !
熱海まで行ったんですか~

海岸沿いの道は何か良いですよね (>_<)

私は明日の深夜から いよいよ 横浜遠征です !
今回は 省燃費走行 & 極悪燃費走行 の
テストをしてみます (笑)
by 木原機長 (2013-12-27 21:37) 

かっちん

木原機長さん こんばんはー

海岸線を流して走るのは気持ちいいですよ―
本当はもっと暖かな時期がサイコーですけど、R135は夏場は大渋滞。
なーんで、この道は冬場主体で走ります。

いやいや、横浜へ遠征ですか!
片道550kmオーバーですね。
省燃費&極悪燃費走行。
往路復路で使い分けですかね。
たぶん倍くらい違いが出るんじゃないでしょうか。
気をつけておいで下さいまし~
by かっちん (2013-12-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。