SSブログ

お散歩 その2 [お散歩]

今日も天気が良かったですね。

この土日は秋晴れ!
そんな感じの過ごしやすく清々しい天気でした。

そんなんで、せっかく晴れてるんですから近場にちょこっとお出かけです。
先週は「道の駅 すばしり」「丹沢湖」へ紅葉狩りに行ったんで、今日は景色のよいところ。
そんなんで午後からちょこっとだけお出かけです。
散歩2 1.JPG
まっ、車も運転したいしね(笑)

今日は「湘南平」へ行ってきました。
散歩2 4.JPG散歩2 5.JPG
こちらの紅葉はちょっと早いかな。
散歩2 2.JPG
でもでも、人がいっぱい&駐車場も混雑。
ポカポカ陽気ですからねー
散歩2 3.JPG
では、展望台に上がって写真撮影です。
相変わらず息子から売りつけられたデジイチの使い方がよく分からないんで、いろいろ試し撮りを。
なーんか少しは理解したような・・・
しないような・・・

ではでは、見晴らしいいですからねー
今日は望遠持ってくるの忘れたんで、標準で。
散歩2 6.JPG
江の島&三浦半島
散歩2 8.JPG
伊豆半島
散歩2 7.JPG
うっすら富士山
・・・写真だとよく見えない(大汗)
散歩2 9.JPG散歩2 10.JPG
そのほか・・・

当然、紅く染まった木々も
散歩2 11.JPG
散歩2 12.JPG
散歩2 14.JPG
のんびり歩いて気分もリフレーッシュ!

散歩2 15.JPG
また仕事ガンバロー
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

JACK55

こんばんは!
ドライブお疲れ様でした~。
湘南平からの眺め、最高ですね~。

景色を眺めたり、紅葉を見たり、ドライブしたり・・・、癒されます。
仕事をするには、リフレッシュも必要ですよね!!
by JACK55 (2013-11-24 23:33) 

KINYAN0829

週末の天気が良いといいですね。
湘南平、ずいぶん行ってないかな・・・
やはり、若かりし頃のデートスポット・・・
by KINYAN0829 (2013-11-25 09:19) 

みやあん

いいですね~
湘南平って、恋人が南京錠を掛ける所でしたよね?

by みやあん (2013-11-25 19:41) 

かっちん

JACK55さん こんばんは。
時間がなかったんで、本当に近場へ。
少し紅葉には早かったようです。
今回はデジイチの機能調査を。
オート撮影以外、どんな感じになるか。
同じ被写体でパチパチ撮影。
少しはわかったような・・・(汗)
でもでも、リフレッシュできましたよー
by かっちん (2013-11-25 21:43) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんはー
こちらも久しぶりです。
天気良かったから、家族連れ、ご年配のハイキングされている方。
それからサイクリストとか、いろんな方々が。

デートスポット!!
こちらもですよー
頂上のひとつ下の広い駐車場に車停めて、よく話とかしてました。
今では駐車場もずいぶん寂れて・・・
懐かしいですねー
by かっちん (2013-11-25 21:47) 

かっちん

みやあんさん こんばんは~
おおーっ!!
よくご存じで。
昔はそんなのなかったですけど、今のお若い方は南京錠に願掛け。
「願いは叶う」・・・といいですねー
by かっちん (2013-11-25 21:49) 

木原機長

こんばんは~

なんか東京タワーのミニチュア版みたいのが
ありますね~(笑)
一眼さすがですなぁ~
綺麗に取れてますよ!
by 木原機長 (2013-11-26 01:35) 

かっちん

木原機長さん こんばんはー
テレビ塔ですね。
確かに!
遠目には東京タワーの小っちゃい版のような(笑)

一眼、なーんか少しはわかったような。
でも、いろいろ調整するところあって、どこをどうすると具体的にどう映るのか。
まだまだ時間かかりそうです(笑)
by かっちん (2013-11-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。